見出し画像

「えと」の決まり方(2010)

自身の非公開のmixi日記からの転載です(2010年04月08日)
それではどうぞ



えーと、「えと」です。
干支です。十二支です。

みなさんは干支に出て来る動物達がどのように決まったか知っていますか?


今回は神様がどのように十二支の動物達を決めたかお見せしたいと思います。




-------------

神様「やっべ!!
    明日までに動物12匹決めないとやばす」

神様「まぁ人間観察でもするかー」

  神様モニターON!!
    ブゥン!!!

神様「おっ」

------------

(ここからモニター)

店員としゃがんで万引きしてる子供

店員:「ねぇ」(遠くから話しかける)
子供:「ウッシ」(万引き成功!!)
店員:「取らん!!」
子供:「うっ!」(バレたか!!)
店員:「立つ!!」(ぐいと子供を上に引っ張る)
子供:「みぃぃぃ!!!!」(叫ぶ)

ゴトゴトン.. ゴトン!!(お菓子が服から落ちる)

店員:「うまっ!」(食べちゃう)
子供:「ひつじぃぃぃぃぃ!!!」(よくわからん)
店員:「去る!」(出てけっ!!)
子供:「取りぃぃぃぃぃ!!!」(もう取りません)
店員:「去ぬ!!」(出てけっ!!!)
子供:「いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!」(チクショー!!!!!)


-------------

神様「うはwwww思い付いたwwwwwww」

神様「これ当て字で動物にしたらいいんじゃねwww」


  十 二 支 決 定

アシスタント「先生ー締め切り明日ですよー

神様「だいじょうぶwwww今決まったwwwww」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?