見出し画像

ハイハートチャクラのポータル〜ハートをオープンに④

毎週さくさんに定期ヒーリングをお願いしています。

私の目的はより自分自身と深くつながるためです。
さくさんのヒーリングが普通と違うのは、毎月のテーマに沿って自分自身の願いや望みを確認して、さくさんを通じて宇宙やガイドさんたちにサポートしてもらいながら自分で変化を起こしていくことにあります。
なのでさくさんのヒーリングを受けるには振り返りが重要です。
ヒーリングを受けながらポジティブな方法で自分自身と向き合います。
そして、その時になにも感じなくても、あとから起こる小さな変化に気づくかどうか、これってギフトを受け取る訓練なんですよね。

だから一度受けてなにも変わらなくても、続ける事が大事かも、と思います。

前置きが長くなりました。

2週間ほど前に、自分の中にある豊かさに触れるのに、もうすぐ壁が壊れそうだからサポートして!というお願いをしました。
これはさくさんに向けてではなくガイドさんたちに向けてお願いしました。

変化はすぐにあり、私のハイハートチャクラにあった、できかけのポータルの壁がなくなり石造りの立派な門ができました。

そして、今まで回りにいると感じてた守護してくださる方たちはただのホログラムで、そのホログラムはぐにゃりと曲がりポータルの奥に吸い込まれていきました。

すべて私の中にある。

宇宙も神様もハイハートチャクラの位置にあるポータルを通じてこの奥にある、という確信がありました。

そしてこのポータルの門番は私の過去生の一人である星読みさん(西洋占星術)です。
この星読みさんもしかしたらキリスト教の偉い司祭だったのでは💦
でもキリスト教と西洋占星術って結びつかない。
別人かなぁ。よくわからないや。

この星読みさんは私にずっと門の奥に広がる宇宙を見せてくれていた人でしたが、しばらく忘れてました。
再び現れた星読みさん。
なにも言わないけど私に何か求めているようにも思えます。
それで、改めて西洋占星術を学ぶ意欲が湧いてきまして、ぼちぼち始めています。

またもや脱線😆
立派なポータルができたので、後はこの奥に私が入っていければいいわけです。
今までは瞑想してダイブする感覚だったのですが、これからはこのポータルをすっと通っていければ楽ちんです。
といってもそんなに簡単ではないですが💦
まだ訓練中なのでまずはこのポータルを通ることに慣れることを始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?