見出し画像

MAMAのライブから感じたもの

こんにちは。

見に来て下さりありがとうございます。

姿勢改善ヨガトレーナーの吉田裕美です。

先日K-POP最大アワード、
『MAMA』のライブに行ってきました。
(2週間前の話😂)
あの時の感動はやっぱり言葉に残しておかないと…!

東京ドームで行われた今回のアワード、
相当な倍率だったにもかかわらず、
強運の持ち主の友人が
チケットを当ててくれたのです。
(強く願えば叶うってほんと。)


BTSのファンになったことがきっかけで、
K-POPの虜になり、
BTSを追いながら、
他グループや
オーディション番組を見ながら
歌も、ドラマも、美容も
韓国色に染まる私生活へ。

髪を全ブリーチして、金髪にしたのも、
自分自身のブランディングでもあるけど、
K-POPの影響を強く受けたことに間違いない。

いざMAMAへーーー!

席は2階席で後ろの方だったけれど、
観客、ステージ、セット全体を
見渡すことができて
ある意味広い視野でライブを楽しめました。

各座席にMAMA専用ライトが設置されており、
アーティストのパフォーマンスごとに、
光り方や色が変わるという…
(ただのペンライトじゃないんです😏)
観客席までパフォーマンスの一部なんですよね。

披露する楽曲を
MAMAステージでどう魅せるのか。

アーティストごとに設定された
『コンセプト』

・ステージセット
・背景映像
・衣装、髪型、メイク
・振付

細部にまでコンセプトが反映されていて、
ひとつの作品を作り上げるまでの
クリエイティブ性にとても感激しました。

個人的に…
そのコンセプトと
アーティストのエネルギーが合致し、
ものすごく迫力を感じた
パフォーマンスは、
『ENHYPEN』のステージでした🥺

私だけでなく、
その場にいた友人何人か
ENHYPENのファンクラブ入ろうかな…と
呟いていたので、
皆同じように彼らのパフォーマンスに
心打たれたのではないかと。

私は銀行員、専業主婦を経て
ヨガトレーナーとして起業しましたが、

現在はデトックスヨガと神経学トレーニング
で『なりたい自分の姿』を叶える、
スタイルアップ講座に取り組んでいます。

私自身、日々自分のカラダや
体調と向き合いながら、
『なりたい自分の姿』を
『写真』を通して投稿や動画で発信しています。

MAMAを通して、
人の心を打つ

コンセプト作り、
発信、
表現力、

の大切さが
自身のビジネスと結びいて、
身に染みて感じました。


余談ですが…

子どものお遊戯会でも、
ステージから伝わってくる、
元気で純粋無垢でまっすぐな
エネルギーに、
それはそれは圧倒され涙しました。



𝒫𝓇ℴℊ𝓇𝒶𝓂┈┈┈┈┈

『なりたい自分』を叶える🔸
2ヶ月集中スタイルアップ&ボディメイク講座

『神経学xデトックスヨガ」
・関節の動きを見直し、日常動作から
 美姿勢&BODYを目指します。
・動作と食事を見直し、不調改善&パフォーマンスUPへ

┈┈┈┈┈
私が提供しているボディメイクは、
カラダのカタチを作るために
キツい筋トレやストレッチを
するものではありません。

食事改善で内部からのアプローチと共に、
解剖学、神経学をもとに、
カラダの動きを根本から改善していきます。

プログラム受講に関して↓

公式LINEよりまずは
『カラダ相談会(無料 zoom)』
にお申し込み下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?