見出し画像

☆祝詞講座☆

すっかりご無沙汰しております☆

AMane〜あまね〜でございますm(_ _)m♡

桜が満開を迎えて
今年も綺麗な桜を
愛でることができる喜び🌸
春ですねぇ☘️

さて
3月20日春分の日に
古川陽明先生と
諏訪先生の祝詞講座の為、
京都へ行って参りました。

最近、京都出没率…
高いよ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

京都へ行ったのに
写真はね…

この2枚だけ🤣

お線香屋さんの家紋と
お昼ご飯🍚

今回の祝詞講座は
50人で『水濺祓』を20回。
千度祓奏上でした。
会場に着くと、諏訪先生のお姿が🤩

諏訪先生の元氣なお姿が
本当にに嬉しかった🌸
美しい声の祝詞を直に聞け、
一緒に奏上できる…
それだけで幸せ♡と思っていたんですが、祝詞が始まった瞬間、会場が白いモヤで包まれ、ホログラムのシート越しに会場を見ている感じになり、びっくり‼️
始まった瞬間のエネルギーがすごかった。

まるで、別次元。

諏訪先生のリードのお陰様で
素晴らしい千度祓奏上に
なりました👏

途中、古川先生が
電気を消したりつけたりして
下さったので、
視界が元に戻って…良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後半は、濃厚な古川先生の講座でございました。

内容は内緒🤫

私はただの凡人ですが、いつでもどこでも祈ることができるって、とても嬉しいことです。

祝詞を学ばせていただき、祈る大切さだけではなく、作法や人としての在り方も学ぶ事ができます。
50過ぎてもまだまだ勉強です📖

せっかくの祝詞講座なのに
直会で残念なことが…
私と仲良くしている子も
被害に遭われてたので、驚きと怒りというか…
呆れるよね。
直会の意味が…

今後は出禁という事で安心です。

何故、彼女が
直会の会場でキョロキョロしていたのか…
氣づかずにごめんね🙇
私に来ればコテンパンにしたのになぁ。
(痴漢と殴り合いしたことあるからねー🤣)
ズルいから、可愛い子や若い子しか狙わないんだよね💢

祝詞に興味がある方、学びたい方は、古川先生の講座をお勧めします👏

CDブックもAmazonで販売しています♪
古神道祝詞 CDブック https://amzn.asia/d/5HDmqUj

古川先生、諏訪先生、ラクシュミ先生、講座に携わった皆様へ、心より感謝申し上げます。
祝詞を学ぶ機会を与えていただき感謝です。

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊


能登復興を微力ながら
祈らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?