見出し画像

「きのう何食べた?season2」始まりました!

待ちに待ったテレビ東京の「きのう何食べた?」のシーズン2が始まりました。
期待通りのホッコリ感満載で癒されました。
シロさんのほうれい線が深くなって、ケンジが大きくなった気はしますが、全体に漂うやさしさとおいしさはかわりませんね〜。

これから毎週、お二人に会えると思うと週末が益々楽しいものになります。
出演者の皆さんからもシーズン2を楽しんでいる感じが伺えます。
そんな中に、ケンジの職場の美容室の店長周りが何やらきな臭いのもスパイスのうちでしようか?

今夜も頑張っておいしい晩御飯が作りたくなりました。

お詫び
最初、なぜかケンジのことをジロさんと書いてしまってました。過去に書いた記事もジロさんと書いていたので訂正しました。
それにも関わらず好きしてくださったみなさん、ありがとうございました😭
シロさんとジロさんってほぼ同じって、ほんとだったら手抜きと言われかねない設定です😅

この記事が参加している募集

推しの料理マンガ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?