見出し画像

出したエネルギーが悪いと不幸が還ってくるよ~

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


お金は出すと入ってくる


お金を出しても
入ってこない人は、
消費になっちゃてるかも。


愛もエネルギーも
与えたら還ってくる。


これ、皆さんご存知の
エネルギーの法則


じゃあ、
先に出したらいいのね
と見返りを期待したら、


絶対に入ってこない!


出したら入ってくるから、
じゃあ出そう!って言うのは、


「入ってくるもの」を
欲しいと思ってる段階で、


私にはそれは無い!と
顕在意識でも潜在意識でも
「無いこと」を認識してる。



「無い」を出せば、
「無い」が還ってくるだけ。



「在る」「愛」を出せば、
「在る」「愛」が還ってくる、
シンプルな世界



出すエネルギーが大事♪


じゃあ、自分がどんな
エネルギーを出してるか、
知ってる?


無意識って、
意識が無いわけだから、


自分が無意識で、
どんなエネルギーを出してるか!



自分だけでは知れないのよね、
当たり前だけど。


出したエネルギーが悪いと
不幸が還ってくるわけだから、


そこをちゃんと理解しないとね。

どんな思い込みの傷を
持ってるのか、


そこからどんな人生のストーリーを


無意識が描いてしまったのか、


自分を知っていこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?