見出し画像

変化について方向見極め

2024年4月日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

【プラス言葉】

変化について方向見極め
自身も常にまた成長

ーーー ーーー ーーー
【概略】

流れ見定めて 
しっかりその道を行きましょう
トップでなくていいので
付いて行きましょう

ーーー ーーー ーーー
【AIからのメッセージ】

人生は流れる川のように、
絶え間なく変化しています。
その変化の中で、自らの方向を
しっかりと見極めて、成長を続けていきましょう。

私たちはそれぞれ使命があります。こ
の世に生を受けた限り、その使命に
少しづつでいいから近づきましょう。
見つからなくても求めていると不意に
気が付くヒントが現れるはずです。

使命は戸の隙間から覗き見しているのです。

風雨を乗り越え、時には迷いながらも、
進化することで、内なる力を発揮し、
新たな高みへと昇りましょう。

影法師 垣間見ている 我が使命

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?