見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 243

一日寝てた!

明け方に寝て、結局14時過ぎくらいに起きた
んで、しばらく布団の中でゴロゴロ漫画読んでた
月経で余計に動きたくなかったんだよなー…
16時過ぎにやっと1階降りて、リヴリーアイランドしながらてきとうにおかずだけ食べた
その後部屋で柿の種食べながら2chまとめ見てた
ホラーとかアホっぽいのとか色々
ミステリー系も面白くて見てたなー
やしろあずき氏のやつ見たらびっくりしちゃった
さすが漫画家って感じのミステリーだった
でもまあ、パラレルワールドって、一度想像したら本当に生まれるって言われるからね
私は信じてるよオカルト
夕飯まで動画見てて、夕飯食べてお風呂入って、小説の案出したりまとめ作ったりしてた
今月分、クリスマスに合わせてなにか作ろうかなって思ったけど、ヤバいのしか頭に浮かんでこなくて困ってる
来月は2つ出してもいいかもしれないけど、今月2つは、まとめの文字数的にキツイんだよねぇ…
今日まとめ作業してたら、1万文字超えてたのよ…
一応修正して減らしてはいるんだけど、それでも加筆する部分がどうしても出るから、減るには減るけど、増える部分もあるっていう
難しいねぇ…
今月分、本当に新しいの作るか迷うわー
また来週考えてみる
配信終えたら、友人の配信にずっといた
仲良い人と話すと落ち着くよねー
これ書くまでは、Xで漫画読んでた
面白そうなの見つけたから読もうかなって思ってる
でもまあ、明日けものじへん買いに行きたいし、そろそろ寝る

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?