見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 371

昨日午後からずっと寝てた

えー、おはようございます
昨日帰ってきて片付け終わって軽く横になるはずが、今日まで寝てました
夕飯も食べずに…
昨日は楽しかったです
ホテルで寝たのは2時間弱
寝相悪い子がいましてね、お酒も飲みすぎてね、あんまり寝られなかったです
5時くらいから帰る準備してた
しかも忘れ物した
充電アダプタ忘れた
まだそれで良かったけどね
カラオケ行きたかったけど、寝相悪い子がめちゃくちゃ寝直すから1時間半しか歌えなかったぞ(´・ω・`)
でも歌いたいのは歌えた
その後は1階にあったnamcoで遊んだ
今回お目当てが全く見つからなかったよ…
でも思わぬ収穫はたくさんだったよ
マホロアちゃんお迎え出来た(*`・ω・´)
ぽよもほしかったけど、クレーンのアーム意外と弱かったよ
店員さんも優しかったよ
マホの袋が引っかかって落ちなくて、声掛けたら取ってくれた
お掃除中だったけど声掛けて正解でした
ありがとうございました(。-人-。)
その後は高速バスの昼休憩で食べるものをファミマで買ってー、バス停向かってー
少し話したら解散した
普通に疲れてて帰りのバスで4~50分寝てた
降りるとこ着いたら10分くらい早くて、隣町の人と話してたらお互いオタ活しに行ってたって感じだった
星のカービィの一つ二つおすすめしたり、呪術廻戦で盛り上がったり…
ちょっとだけど楽しかった
帰りは忘れてきたアダプタの代わりを買いに行って、ついでにイヤホンも買った
お昼普通に足りなかったからパンも買った
帰りの車は眠気でやばかった
寝ないようにしてたのにふっと意識が消えることが…
迎えも仕事帰りのお母さんだから疲れで眠いというね
帰ってきたら安心して疲れがまた来たけど、そんなこと言ってないで片付けしなきゃだったよ
買ったグッズ以外片付けて、軽く寝ようと布団敷いて潜ったらすぐ寝てしまったよ
夜1回起きたけど眠気には抗えなかったさ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?