見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 387

ゲームばっかりかな?

なんとかちゃんと寝られた!
起きたのは確か7時くらい?
ちょっと布団でゴロゴロしてから起きた
ご飯食べて家事手伝ってリヴリーアイランドして、その後はえっと…
何してたかな…
あぁ、東京ディバンカーやってたのか
多分今、一つ目の壁に当たってる
メインストーリー3章を進めるのにやるクエストが、結構難しいから
レベル上げ追いついてない、上限突破用の素材足りない、放置時間と回収タイミングが足りなくて素材の多くが足りない
明らか素材不足なんだよね
ここ乗り越えれば、5章くらいまではいけるはずなんよな…
あとは、絵札?と守護霊かな
この辺はガチャとか友好度上げてけば大丈夫やろ
それからマンガも読んでたかな…
お昼もしっかり食べたよ
お昼の後はTwitter見まくってた…?
でも東京ディバンカーもやってたような…
あんまりちゃんと覚えてないや
コタツ片付けるのは手伝ったけど、その前は覚えてないなー
コタツ片付けたあとは勇者ランキングやったり新ゲームやったり久しぶりにブラスタやったりしてた青山オペレッタ?っていうの始めた
声優さん見るところどこですかー(´・ω・`)
木村良平いるって聞いたんだけど、誰かわからないんだよね…
あと、まだよくシステムがわからん
まあそのうちわかるだろ
あとはなんかあったかなー
早めに夕飯食べたのと、今日久しぶりにちゃんと起きて3食食べたからかマイクラ配信中に眠くなってやめたことしか覚えてない
そしてこれ書き始めるまで寝てた
そして今、歯磨き中にしゃっくりに襲われてる
全然止まらないんですが…
まあ、終わったら寝るから別にいいけど

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?