見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 362

オールして寝て…

またオールしたよ
ご飯食べた後少しゲームして寝たよ
お昼一応食べたよ
その後も勇者ランキング少しやって寝たよ
夕飯の時また起きて食べたよ
お風呂入ったら配信したよ
ブラスタやったんだけどね、新規さんが来てくれた
久しぶりにブラスタ民来てくれたよ
やっぱり話せると楽しい…!
そして10連は推しが被って既に完凸済みの星4来てイベントと関係ないチームの星4も来た
神引きだと思ったけどそうでもなかったわー
まあ、星3はほとんど揃ってくれたし良かったとする
裏でファンタジーライフやってたのが良くなかったかな?
あ、ファンタジーライフ今は裁縫師極める途中
素材足りなくて買い物に出ています
そして、来週はついに東京へ行く
ついでにメイト本店でブラスタのぬいを買いたい…!!
本命は仲良し二人と会って遊ぶことだからね
お金は多めに4万ほど持っていきます
ほとんど割り勘にするし、泊まるとこにお酒とおつまみ持ち込んで楽しむからね
ちゃんと持ち込みokだから大丈夫
明日は髪の毛切りに行ってくる
いつもよりも短めにする
まだYouTube見てないけど、今日はもう寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?