見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 191

寝てばっか

起きたのは10時すぎくらい?
隣町のメグミルクの人が来て起きた感じだから、起きた時間は曖昧
その後てきとうにボーッとしたり動画見たりして、友達と通話してた
通話中にご飯食べたりナンプレしたりして、結局その後寝た
ちなみに、友達も寝てた
14時くらいに一回目が覚めて、そしたらその時に通話切れちゃった
んで、眠気がまだ続いてたからまた寝た
夢の中なのか現実なのかわからなくなった辺りで目が覚めて、結局起きたのは16時すぎ
寝てばっかなのよ今日
明後日18日はお出かけの予定あるのにだよ
んで、起きたあとはまた動画見てた
ショートも見てたなー
夕飯になるまで見てた、はず…
夕飯食べてお風呂入って、これ書くまで配信してた
ほとんどブラスタだったね
最終日までに報酬分の称号取れるか不安になってきた
お正月まで課金禁止を自分の中でしてるから、イベントが正直キツい(´・ω・`)
ま、まあ、ブラスタ初心者の頃に戻ったと思えば気は楽かもしれない
配信中にナンプレもしてた
この後は明後日に備えて寝る予定
その前にどこか間違ってるナンプレ解くけどね
おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?