見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 368

早く寝よう…

早起きできた
また7時前に起きた
ご飯食べて家事したら、少しリヴリーアイランドやってからパソコン作業やった
色塗り終わったけど、背景というか、情報量が少なすぎるからどう情報量足そうか悩んでる
ひとまず終わらせて午後にとか思ってたけど、ゲームで潰れた
お昼食べたらゲーム配信
ブラスタとピクミン4やった
久しぶりにピクミンやったかも
結構ガッツリやった
早くシェランを助けたい
とりあえずは夜探索しないで洞窟とダンドリバトルとチャレンジで回収できる人だけ回収してる
夜探索は一気にやるのさ(*`・ω・´)
だから、家の中入るまではヒカリピクミンがいないのさ
がんばるぞ(  °‪꒳​° )
お父さんがなんか早くお風呂入ったから、夕飯前にお風呂入った
夕飯食べたら眠気がやばかったから少し寝たはずなんだけど、なんか23時になってました
書いて寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?