見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 370

楽しいオフ会?

ついに3人で集まる日!
起きたのは6時とかいうギリギリな時間
まあ高速バスは間に合った
ご飯早めに食べて化粧して最終準備して…
忘れたものはあったけどそこまで支障はないし、まあ大丈夫
高速バス乗ったら約3時間揺られた
途中休憩はもちろんあったけど、その後がだいぶきつかった
東京暑いし、動くと汗かくし…
しかも私が一番乗りだった
会ったら、思ったより可愛かったり体格良かったり…
それでも話すと「あ、あの子だな」ってしっかりわかる
会って最初に行ったのはアニメイト本店
お目当ての物はなかったけど、思わぬ収穫はあった
そしてしっかり買いましたとさ
メイト本店のあとはアキバで色々巡ってきたよ
喫茶店で休んだりメイト行ったり駿河屋にコトブキヤに…
結局収穫は少なめ…
しかもブラスタのグッズは駿河屋の売られてしまった子たち…
思わぬ大きな収穫だけど、なぜ一度迎えた子を手放すのか…
私としては全く理解できない
私がお迎えしてあげなかったら、ゴミ処理場に行ってたかもしれない…
いつかはなるんだろうけど、それは今じゃない
もっと先、10年以上先
そうじゃなきゃ、造り手も企業も参加者も、作られた子も報われないし悲しすぎる
ちょっと脱線した
そして、ブラスタグッズだけで約3000円…
とんでもない数買いました( ^ω^)
最推し2人と担当チームのキャラと推しと好きと…
だいぶ買ったよー
合計で3000越えだからねー
一つゲーム違うけど、推しだったし担当チームだった
駿河屋ありがとう…
だいぶお金使ってしまったよ…
まあ、下ろしたぶんはまだ1万とちょっとしか使ってないけど…
だいぶ使ってる気もしなくも無い
お酒入ってるから、今日まとまりがないね
許して
色々回って疲れて、足もだいぶ疲れたころにカラオケでちょっと休んで、復活したと思ったらまた疲れてを繰り返してた
やっと休めたのは、予定してたネカフェがダメでカラオケ軽く寄ってから入ったホテル
めちゃくちゃ疲れててアルコールの周り早かったよー
しかも、コンビニで買ったお蕎麦がめちゃくちゃ美味しく感じた
疲れすぎだろ
お酒飲んでつまんで話して遊んで…
遊びは少なかったけど…
楽しかった
同じ界隈だからこその会話もしっかりできたし、充実したよ
お酒飲んだら自分の本性やばいなと実感もしたけど
しかも、お酒飲みすぎかわかんないけど回りすぎて眠れなくてこれ書き始めたし…
トイレ行って多少は落ち着いた
けど頭フラフラ:( ;´꒳`;)
今もちょっとフラフラしてる
ベッドの上なのに!
多分それだけ回ってる証拠
でもなー、一人暮らしの時に来たのよりかは圧倒的に優しい
久しぶりに飲んだお酒が5%以上だった時の回り方かな?
そしてベッドの上だからわかると思うんだけど、2人は横で熟睡中
私だけ起きてこれ書いてる
アルコール回ったせいで寝られないw
明日と言うか今日の高速バス11時出発なんですけど、これ起きられますかね…
前回お酒入ったけどほぼジュースだし、しっかり飲み食いしたから熟睡できたのよね
しかも一人だったし…
勝手が変わると楽しいけど大変だ
とりあえず終わるよ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?