見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 375

ゲームばっかり?

起きたのは昼頃だったはず…
起きたらしばらくゴロゴロしてた
スマホでYouTube見てたりTwitter見てたり…
ご飯食べてる時もYouTube見てた
その後ゲーム配信した
リヴリーアイランドとファンタジーライフやった
来てくれた人と3DSのソフトの話になった
ついでにファンタジーライフリンクも布教した(*`・ω・´)
配信終わったあともファンタジーライフやってた
レベルが180をやっと超えた!
とりあえずはハッピー全回収したら、しばらくはやらないかなー
まあ、ハッピー全回収まあまあキツイけど…
極め切るには、私はまだ浅いんだよ
私にはまだ極められる部分があるのさ(*`・ω・´)
レベルとかスキルとか技術とかクオリティとか…
全装備ゴッドクオリティにしたいし、アルテミカもゴッドクオリティで効果バラバラで揃えたい
私はあいつのために、アルテミカを極めるのさ!
キリタチ山滝の洞窟奥にいる、勇者の剣デュラン…
あいつのためにも、私はアルテミカを量産し続けるよ
次回作でデュラン関連のイベント追加されてくんないかなー
アイアンスミス関連も増やして欲しいね
デュランの話聞いてて泣いたもんね…
人じゃないけど、人外含めた好きなNPC誰って聞かれたら圧倒的デュランだもん
そりゃオデオンとかルーザも好きだけどさ、話を聞いたらデュランが一番になっちまったよ
その後しばらくやってたけど、ちょっと疲れてきてやめた
夕飯前はスマホゲームやってた
夕飯食べたら悩みつつもやっぱり入らないお風呂
帰ってきてから疲れが取れたり取れなかったり…
体調も悪いわけじゃないけど本調子じゃないって感じ
部屋戻ってからはYouTube流しながらピクミン4やってる
新しく始めたデータ、ついにオリマー救出して新しいエリア探索中
オリマー救出したところでひと段落するよね
もう寝ようか悩んでる

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?