見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 369

つかれてねむいよ

起きたのは7時くらいだよ
ご飯食べたのは8時近くだよ
リヴリーアイランドして軽く水分補給したら明日のためにお金降ろしに行ったよ
初銀行での両替、めちゃくちゃ失敗した
紙書くの知らなかったし、その用紙も間違えたし、なんなら近くにへくさ虫現れて軽くパニックになったし…
また黒歴史を作ってしまった
ちょっと買い物して帰ってきたら、お昼食べて配信した
今日早く寝て明日早く起きなきゃだから、昼間に配信した
ブラスタやったけど、案の定人は来なかった
デイリーこなしに一人来たくらい
終わったらお母さんが山菜採りに行くって言うから一緒に行ったけど、めっちゃ疲れた
思ったより木にぶつかったり汚れたり体力使ったり…
考えてた数倍体動かした
帰ってきてから疲れがめちゃくちゃやってきたよ
アイス食べたかったけど2人してお金持って行ってなかった
帰ってきて氷と思ったけどまだ作ってなかった
お母さんは水出しコーヒー、私は冷えたレモンティー飲んだ
汗思ったよりでたよ
そして腰が痛いよ
少し歌詞写しして、お風呂早めに入ることを決断した
17時半くらいに入って、18時ちょっと過ぎくらいに上がった
上がった頃にはお腹すいてたよ
夕飯は採ってきた山菜出した
木の芽が数本とこごみがちょっと多め
美味しかったけど、片付け中に一つこごみ食べたら、ゆで汁に灰汁が残ってたのかなんなのか、ボウルに溜まった水に浸かってたやつ食べたみたいで、めっちゃまずかった
えぐみの塊だった(´;ω;`)
口に入れて噛んだら美味しさが飛んだ
笑いが込み上げてくるほど美味しくなかった
その後は眠気がMAX近くになったから歯磨きして準備進めて、今布団の上でこれ書いてる
ちょっと目を瞑ったら変な夢を見てしまった
明日は5時半起きです

おやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?