見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 383

漫画オールしてゲーム

今日は漫画読んでオールした
ご飯食べながらリヴリーアイランドやって、その後部屋でゴロゴロゲームしてた
何やってたかまでは覚えてないな…
ピクミン4やってたのは覚えてる
夕方に力尽きて夜まで寝たんだよね
起きたら夕飯の時間越えてたから、お風呂入ってからご飯食べながらゲーム配信した
ぬか漬けパリピマンのクソゲーを布教したつもりだったけど、思ってたより人来なかった
神ゲーという名のクソゲーの宝庫だからね
是非とも色んな人にやって、ぬかピにハマって、貴方物語までたどり着いて欲しい
そしてぬかピの隠しきれないイケボで悶えてほしい
ここまでくるともはや宗教だな?
隠しきれないイケボと真面目さを持ってるからね!(*`・ω・´)
良かったらみんなも検索してやってみてね
あ、配信はさっき終えて、この後ピクミン4やる
やっとヒッコヌキ笛手に入れたから、この後葉っぱ仙人のところ行ってくるよ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?