見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 394

免許更新してきたー

お母さんが帰ってきてから起きた
多分13時半くらいに起きたかな?
リヴリーアイランドしつつご飯食べて、ちょうどお母さんが隣町行く用事があったから免許更新してきた
ペーパードライバーだから、優良でゴールドになった
映像も30分だけだったわー
一番不安な視力検査は大丈夫だった
ただ、出先でずっとお腹の調子悪かったよ…
更新終わった後歩いてお母さんとこまで行ったんだけど、途中でアイス買って食べたら余計にきつくなったわ
まあ、なんとか歩いて合流して、その後買い物したんだけど、その時もちょっとね…
なんか、トイレ疲れ?してしまって、帰りの車の中で寝てた
気づいたら家だったよ
帰ってきたら少し休んで夕飯食べた
食べる時間遅くて配信遅らせてしまった
お風呂はちゃんと入ったよ
汗かいたからね
今日は普通にマイクラしてた
釣りしたりネザー軽く探索したり
シングルワールドはチート入れてアイテム保持しておかないと詰む
今日もネザーでたくさんやられた
特にマグマキューブに…
ガストの火の玉は返したぞい(*`・ω・´)
これ書くまでやってた
って、これ毎回言ってるな?
配信終わったし、これ書き終えたらasdfの新しい動画見て寝る

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?