見出し画像

コウモリ羽

今日はアクセサリー制作。
後日、販売用アクセサリーを置かせてもらっているアートカフェ&バーぱんだっこさんに納品に行くので、その補充分を何点か。
先日のarte Varie102から持ち帰ったものを持っていこうと思っていたのですが、幸いなことにコウモリ羽を使ったイヤリングやイヤーカフの類がほとんど羽ばたいて行ってしまいました。
思いの外、需要ありました……コウモリ羽。
ですよね、可愛いし!
珍しく、私の推し作品が沢山の人の手に渡って行ったので、凄く嬉しかった。
ので、図に乗ってまた作ってます、せっせと。

最初、赤・黒・紫だったのですが、紫を青に変更してます。なんとなく、『紫より青の方がカッコイイ?』という私の気まぐれです。その内、また色を変えるでしょう、多分、間違いなく。

今日はコウモリ羽根自体の制作と、イヤーカフ金具接着、座金固定までで終わってしまったので、明日は全部完成させます。

本日の作業記録。

コウモリ羽制作
イヤーカフ金具接着
座金固定
石座固定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?