【ヌーブラ ブレストケア ヌーブラ BREAST CARE NuBra】乳がん 手術によって乳房を失った方のための代用乳房パッド、ヌーブラ当選しました

【ヌーブラ ブレストケア ヌーブラ BREAST CARE NuBra】乳がん 手術によって乳房を失った方のための代用乳房パッド、ヌーブラ当選しました

看護師20年目に乳がんになりました。
今までの看護師としての経験と患者の立場になり、治療を受けました。
皆様が前向きに治療ができるようYouTubeで看護していきたいと思い、発信を始めました。
宜しくお願いいたします。


今回のテーマは【ヌーブラ ブレストケア ヌーブラ BREAST CARE NuBra】乳がん 手術によって乳房を失った方のための代用乳房パッド、ヌーブラ当選しました

今年の7月にたまたま、Twitter Xでヌーブラのモニターキャンペーンに応募したところ、なんと当選しました。
乳がん全摘手術前にBREAST CARE NuBraが手元にあったので、手術は怖かったですが、ちょっと勇気がでました。

案件ではなく、これから手術を控えている方の希望になってほしいと思い、動画にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?