見出し画像

Xでどんな人に会いたいか?〜会う前の準備〜

突然ですが、みなさんXで出会えていますか?

Xで出会う方法のnoteを出している人は多くいますが、SNSど素人処女のみさが、この約1ヶ月で、お会いしてもいいかなと思えた人について、
みさ視点で色々と書きたいと思います!🐰

みさのことまだよく知らない人は
自己紹介noteの方を読んでください( *´꒳`*)
途中までは無料で読めます🐰💕👇🏻

今回は、どんな裏アカ女子がいるのか、女心などもたくさん詰めて書いたので、みさだけじゃなく裏アカ女子に会いたい人には読んで欲しい内容になってます🍀*゜
すでにたくさん出会えている人にも参考になる内容も
詰まってますが、どちらかと言えば初心者向けの内容
になっています( *´꒳`*)

ちなみに今回の執筆にあたってあえて他の裏アカ女子のnoteなどは一切参考にしたりしていません🙅🏻‍♀️
理由はみさにしか書けないものを書きたいから
です!なのでもし読んでみて同じような内容が
あったとしたら、他の裏アカ女子も思っていることと
真実がわかるでしょう‼️

Xで今回お会いした方に許可をいただいたので、
いい雰囲気だったのにどうして健全デートで終わってしまったのか…
も後半で明らかにしていきますね🐰!

みさファン🐰は購読必須🥕

これを読むと、

  • みさがどんな人に会いたいか分かっちゃいます♡

  • みさと会う前にこの辺を気をつけて欲しいと思ってることがわかります!

  • 今後、みさと健全デートで終わらない可能性が高まっちゃいます💦⚠️⚠️⚠️

  • 女心を知れます

そして、実践すると…
普段からモテてしまったり、他の裏アカ女子の脈ありになれる可能性も高いです⚠️
みさに会いたい人以外でも、こんな人に読んで欲しいです✨️👇🏻

・いい人で終わってしまう
恋愛対象にはなれない
男としてみられてる気がしない
・Xや他のマッチングアプリなどで出会えた
としてもなかなか進展しない
そもそも裏アカ女子と会えていない
・ご飯→せっ◯すに持ち込めない

などの方にも刺さる内容かと思います

みさの自己紹介noteでトラウマなども
読んでいただいた方はわかると思いますが、
みさは割とモテます笑🐰
形的(?)には処女ですが、まったくの恋愛経験がないわけではありません。
なので、言い寄られたこともありますし、
この男性は「いい人止まり」とか
「お友達としてはいいけど」
みたいなことがたくさんありました🥹‪
正直もったいないです…🫠

当時パスタ屋のバイトをみさがしていた時、
バイト仲間で、仲のいい男友達がいました🐰
その友達は、好きなこができてもなかなか成就しないと悩んでいました…
みさがnoteに書くようなことを全部
その友達にアドバイスしました🐰︎
行動力のある友達だったので、すべてすぐに
改善してみるみるうちに素敵な男性に
変化していきました︎💕︎
それから大学の方が忙しくなかなか
会えずにいましたが、久しぶりに会った時に
実は好きだった子と付き合えたと報告が
ありました!🐰︎💕︎
当時のその友達は40歳超えてるくらいのひとで(歳の差ありますが仲良かったので友達と呼んでます笑)みさからしたらおじさんでした笑ꉂ🤣
ですが、みさくらいの年齢で、可愛らしい女の子と付き合えて、とんとん拍子に結婚したのです✩.*˚

本編では、健全デートで終わってしまった理由に加え、
普段のポストやリプについて、プロフィール設計について、女性心理、裏アカ女子の分類など

詳しくみさ視点で色々と解説しました💕

noteの内容は、みさへの本気度を確かめる&今後選ぶ時のひとつの基準にするためにも有料にしてます🐰⚠️
みさ視点が多いのでみさのことが好きじゃない人や、努力をしたいと思わない人は購入しないで下さいね🙅🏻‍♀️

今回の収益は「みさの夢」で書いた夢への資金として貯金しようと思ってます🐰‪🫶
昼間の仕事もしながらなので、これを書くのに
めちゃくちゃ何時間もかけて頑張って書きました🥹
1回の飲み代より(たぶん?)安い料金です🐰
見つけた時が最安にしたいので、
10部売れたらほんの少しだけ値上げしようと思います⚠️

【特典について】
①DMで1回質問や相談
(noteのこと以外もOK)に回答します🐰💕(長文OK💕)
恋愛相談、人に言えないえちな悩み日常のこと、好きなアニメとか趣味のこと、noteを見ての相談などなど🐰
よく後輩に恋愛相談されるのでその辺は得意かもです笑
※みさの住んでる場所とかプライバシーに関することは
答えられません⚠️
時間や制限的にも一気には回答出来ないと思うので
おまけ程度に考えてください🥹
忘れてしまうのを防止したいので、
noteの最後にまた合言葉を付けたいと
思います✩.*˚
それと一緒にDMくれたら返信します🐰
ゆっくりになってしまうのでご了承ください🙇🏻‍♀️
こちらの特典も30人限定とします🐰💕

②こちらもおまけ特典です🐰
どんな男性の行動に女性が沼ってしまうかの考え方的なのをnoteの最後にお付けしました(⑉・ ・⑉)
ぜひこちらも読んで見てください( *´꒳`*)

【購入を迷ってる人へ🍀】
最近noteの有料化について、賛否両方お見かけしますが、みさが書く内容はみさにしか書けない内容で少なからず価値があると思っています✩.*˚

自分が素敵に変わりたい!
情報を知りたい!
と思った時に、

洋服を買ったり、本や雑誌を買ったり、
自分に課金したりしますよね?

みさも実はお○にーで中イキしてみたい
と思っていた時に、有料のnoteを
購入した事があります笑笑
購入してよかったとおもいました🐰ෆ˚*
価値があるものにはお金を払うのは
当然なのでみさは肯定派です!

変わりたい気持ちがある人
どうしていいか迷っているから女性視点の意見が欲しい人にぜひ読んで欲しいです!

アドバイスして変われた友達もいるので、
他の方のnoteとはまた違う感じで
再現性あるかなと思いますෆ˚*


ここから先は

14,432字

¥ 4,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?