見出し画像

スリー・グッド・シングス12日目 2024年2月14日

1つ目

いちごジュースとほうじ茶シュークリーム

奈良のカフェにて、前から飲みたかったいちごジュースを飲めた。
いちごミルクも飲んで、どっちもおいしかった〜っ‼︎
食べたかったスコーンがなかったのはすごく残念だったけど…
代わりにほうじ茶のシュークリームを食べた。
こちらもほうじ茶の香ばしい甘みがしっかりしていて、グルテンフリーなのにもちっと感を楽しめた。

でもやっぱりスコーンが食べたかった(しつこい)

2つ目

お友達からちょこっとバレンタイン

お友達がちょこっとバレンタインくれた。
ほんのちょっとしたプレゼントやけど、
もらえると思ってなかったから、
嬉しかった〜

自分は割と色々プレゼントする方なので、
もらえる側になると、
また大切な人にプレゼントしようってなるな〜っ

最近仲良く?させていただいてる職場の人と、LINE交換できた〜!あ、ちなみに女性。迷惑かなー?とかドキドキはしたけど…何気ないことが嬉しい。

絶対イギリス行く‼︎と思ってた気持ちを思い出した。30代のうちに、なんなら37歳までには絶対イギリス行きたい。ドイツもまた行きたい。しかし何をするにもやはりお金…世知辛いが、独立して夢を叶えるんや。やってやるんや。

3つ目

気になる洗顔発見

今使っている洗顔がなくなってきたので、
カフェ帰りにデパコスパトロール。
名付けてデパロール。

使ったことない洗顔試したいな~
スキンケアに強いブランドがいいよな~
ということで、
estへ行ってみた。

人気の洗顔が、
3月8日に大容量で発売されると、
ディスプレイに書いていて、
ちょっと気になった。

BAさんがすごく感じのいい方で、
お試しだけだと伝えても、
しっかり対応してくださった。
サンプルもくれて、
肌診断もしてくれて、
いろんな肌提案してくれた~

コスメカウンターで
しっかりカウンセリングしてもらうと、
自分に足りないものがわかるから、
とてもありがたい。

冷え症だから、
血管強化がカギとのことで…

炭酸美容液にも興味が出てきてしまった笑

いただいたサンプル、
肌にあうといいな~
よかったら買いに行く!

今日のスリー・グッド・シングスは
以上。

なんだかまだ本調子じゃない感じ。
明日も休みだから、
もうちょっと回復しておきたいとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?