家出をしてから

私は2ヶ月前に家出した。それまでは実家でほぼニート。
仕事については、すぐ1ヶ月でやめたりODしたり自傷行為をしたり、
クソみたいな生活を送っていた。

ある理由があり私は10月に家出を突然した。東京に来たかったという理由もある。あの頃はまだ少し暖かい頃だった。


それから都内で暮らすとなったが、都会で生活するのはやはりお金がかかる。キャバをはじめるのもいいなーと思ったが、すぐお金が手元に欲しかったので、私は風俗をはじめた。デリヘルだ。
デリヘルは基本、当欠罰金などないので自由出勤みたいなものだ。だから都会にきて1ヶ月目とかは、週2.3。連勤なんてもってのほかだった。鬱も  ひどく寝込んでばかりだったと思う。

お金は欲しいけどニートから、いきなり連勤なんて無理だった。


だけど、最近はお店を変えて環境が変わったおかげか週5.6で12時間待機できている。
自分でもびっくりする。というかデリヘルという仕事が向いてるのだと思う。

今、思うのはあのまま実家にいなくてよかったなと本当に思う。
突然行動したけど、2ヶ月後には連勤できている自分がいるわけだからだ。


私は、なにごとも人生は行動だと思う。
なにもしないままじゃなにも変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?