見出し画像

クリスタアセットの素材をアップデート

こんにちは♪

以前にクリスタのアセットに網点トーンレイヤー追加のオートアクション素材を登録したのですが、直後から、追加レイヤーをフォルダに入れればよかったな、と思っていました。



そして…何度か試して、上手く行かなかったのですが、今日ようやく出来ました。


本当に、自分が使いたくて作ってます。
網点トーン5枚追加のアクション作ってから、本当に便利に使っていましたが、いちいちフォルダに入れてたんですよね。
あー面倒くさい!って思いながら。

フォルダに入れるところまでやればよかった!って(笑)
後からコマンド追加したりしても思ったようにならなくて、今日は一からやり直しました。

そうしたら、出来た。
やった、アップデートの登録しよう!って調べながらやりました。
簡単だった。



説明の画像。

アップデートでもまたクリッピー貰えるのかな?
まあどっちでもいいけれど。

何かはまりますね、こういうのは。
また何か考えて登録したくなる…
でも難しいのは出来ないし、あんまり不便と思う事もないかもしれない…

楽しかったです♪♪♪


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?