見出し画像

描きました!:ばいすくるとりりある

こんばんは!

結局はデジタルで絵を描いている私です(笑)

昨日までは、デジタルが嫌になっていた

さちとピースさんのバイクツーリングの記事を読んだら、気持ち良くなって、女性ライダーを描きたくなった私だったのですが、検索したら…
とてもバイクなんて描けそうもない(笑)

上の記事です。
さちさん、カッコいいんですよー♡

…バイクはバイクでも自転車なら描けるかな?
と描いてみたのがコレ。



フリーハンドの自転車は、オンボロみたい(笑)

女性ライダーの代わりに、リリアルをばら撒いてみました。
…なんか面白い絵が出来ました。
2時間ちょっとで描けました。

リリアル4体いっぺんに描いたり塗ったりするのは、とても面白かったですよー♪
今見ると、もっとこうすりゃよかったな、というのはやはりあるのですが、楽しく描けたからいいや。

デフォルト衣装でまとめた方が面白いので、わざとそうしました。
今日も涼しいしね、寒いくらい。

前かごの中に入っているリリアルは、ピ○チュウみたいですねえ(笑)
自転車はケンスケが乗ってくれるのかな〜

自転車とリリアル。
面白いね🤣
こういうアイデアが湧いた時って、絵を描いててよかった!
って思うんですよね。
描けなくて不貞腐れてたのは誰?

アイデアの素をくれたさちさん、ありがとう💕
バイクとは程遠くなってしまいましたが。

ここまで見てくださってありがとうございました😊
夕飯作って来ます!


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?