見出し画像

ぶつぶつ言いつつCanvaする

こんにちは:-)

Canva…
何で頭がごちゃごちゃになるのかと思ったら、スマホはAndroidアプリ、iPad無印はブラウザ、ProはiOSアプリで…あちこちでやってるから(笑)

それぞれに少しずつ違うので、そして気が向いたデバイスでやるので、混乱するんだわ(笑)(笑)

今日は、自分の絵を使ってアニメーション効果をつけたのと、孫の写真コラージュを一枚作りました。


イラストの方、インスタのリールに上げてみたので、リンク貼ったのですが、見られるといいな。



アレ??
この続きあったのに何回も編集繰り返してたらなくなった!!
もうやだ、noteのCanvaは何回やっても料金発生になっちゃうし、本文も消えるし、もうやらない💢
Canvaの見出し画はもうやらない💢💢


ぐったりん


追記
ブルーの見出し画は、スマホアプリのCanvaで文字だけ変えて作りました。
は~。
もうやりたくないね、noteのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?