見出し画像

HUNTER×HUNTER連載再開決定❣️

こんにちは❣️❣️

いやっほう!HUNTER×HUNTER連載再開決定しました!
10/24の週刊少年ジャンプだそうです!

3年と11ヶ月…長かった…
ついったのタイムラインがお祭りです!!
思わず、イラスト描いてしまったよ(笑)


The 秋❣️


もう…何も言うことはない。
待ってた、ずーっと待ってた。
今回は、公式の発表で知れたから最高でした。
いつも、デマに踊らされて、うんざりでした。

私の愛はこの絵に込めました。
素材使ったけど!(笑)
昨日まで、曲いじりをしていたけど、そんな場合じゃなくなった、今日(笑)

絵をアップしたら、他に言うことが、見つからない。
あとは冨樫先生が、体調崩さないように頑張ってくれるのを祈るだけ。

焼き芋🍠美味しいだろうねぇ、二人とも!


読んでくださってありがとうございました😊
夕飯、頑張る💪😤



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?