見出し画像

初めてお会いしました♪

こんばんは🙂

今日は、朝からるんるん(死語)してましたが、何でかというと…
ついにお会いしてしまったからです、あの方と。

さちとピースさん!

車で来てくれました。
出会うまで、ちょっとズレ(笑)がありましたが、noteサコッシュのおかげでわかり合った二人(何じゃそりゃ)


二人でパンケーキの美味しいお店に行きました。
今日の邂逅の目的は…


さちさんから頼まれていた、さちさんオリジナルのマスキングテープが出来上がり、届いていたので、それを渡すこと。
(わたしは、さちさんから預かったデザインをpixivファクトリーのテンプレートに当てはめて発注しただけ)

という名目で会っちゃいました!
マステはさちさんのお家に送るようにしてもよかったのです😁


いや、久しぶりに外食したかも。
なかなか外に行かないから。

会った時間が早かったので、まだお店はモーニング。
ハムチーズトースト?とコーヒーを注文。
美味しかったなぁ。
久し振りにパン食べた。


そしてマステと、ついでに拙作のポストカードを差し上げました。
note未発表の新作と、ミネラルバイオレットちゃんの二次創作です。
(だいぶ前に出来ていたのに発表の機会をなくしていて、図らずとも未発表作となりました)
別の記事で発表しますね!

何だか…
note上では、沢山やり取りしてるのに、会うのは初めて、というのは不思議な感覚でした。

さちさんは、今頑張って動いている「ひと色展@横浜」についての話を沢山してくれました。
…うん、表にならない苦労、苦心が沢山あるのだな、と感じ入りました。

わたしがひと色展に行かれるよう、色々考えてくれてありがとう、としか言えないですよ〜!
いい方向に向かえるといいなと思うのですが、、わたしもいろの子ちゃんに会いたい。
少し時間をくださいね⏰


二人分のパンケーキうまうま
あっ、一人で二つ食べてはいないですよ

ミモザさんのイメージをさちさんが音にして、わたしがちょこっと色を添えた曲、「すみれの風」についても話しました。
奇跡のような生い立ちを持った曲です←大げさ


沢山お話して、サコッシュ集合を写真に撮って(笑)そうしたら、さちさんが特製干し芋を!!持って来てくれてました!(笑)
さちさんと言ったら、バイクとピアノと干し芋ですよ(他にもあるよ!)
干し芋のレポートは別途さちさんに送りますね!!


二人のnoteサコッシュ(説明は省く←)
右側のわたしの、どうも写りが悪い、照明のせい
似てないです、ごめんねー


それからお土産も…
もう食べちゃった、うふふ、美味しかった〜。


お土産!


さちさんのお宝干しいも


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、夕方に。
さちさんの車を見送って、そういえばわたし肩が凝ってなかったっけ?
治ってる!と。
さちさん効果で何だか元気になりました😁



今日は、とってもありがとう!!の日でした。

さちさん、また会おうね!!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?