見出し画像

初めてクリスタの素材をアセットに登録

こんにちは♪

前からやりたいと思っていたのですが、ついにやってしまいました。


自作の左利き用ワークスペースをアセットに登録しました。
iPad Proを買って、初めにクリスタで悩んだのが、ワークスペースだったので…
約一年使って、少し改良もして、いいかなと思って。

少しでも、左利きのiPad使いさんのお役に立てればと思った次第です。

自分でも無印iPadにダウンロードしてみました(すげー使いづらい、小さいから笑)

ワークスペースってどこまでどうなるのか分からなかったので、説明の過不足がありますが、、、許して←


でも新しい事やってみるのは楽しいですね!
一つ賢くなりました。

他にアップ出来そうな素材を作れるとしたら…なんかあるかな。
ブラシは作らないし、カラーセット的なものも間に合ってるし…
うーん🧐
何もなさそう(笑)

オートアクションくらいかな(笑)

影と光のレイヤーを作るオートアクションは自分ではとても便利に使ってるけど、そんな簡単なのありそうだしね。
(探す手間より自分で作る方が速い)



ダウンロード数1!ありがとう!!


去年2月に、ワークスペースでキーってなってた自分がウソのようですね。
その頃あれば使ってたのに(笑)

山本電卓さんには本当にお世話になりました!


あの頃があるから今がある…うんうん。
頑張ったな、わたし。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?