見出し画像

もう少し手を入れてみた

こんにちは♪

昨日のイラスト、どうも色々モヤモヤしていて納得できなかったので、思いつく限りで手を入れてみました。


昨日の



今日の


少し印象が変わった気がします。

髪とか、色トレスをバッチリ入れてみました。
そしてブレンドモードをスクリーンで、ハイライトではなく広範囲で入れてみました。
髪がゴージャスになったような(当社比)

肌色も色トレスしっかり目に入れましたが、もっとくすんだ色にしてもよかったかな。
境界線がぼやけてしまう。

手も少し角度を変えました。
不自然なので…どうかな。


色トレスがどうにも苦手で…
どこまでやったらいいかわからない。
色んな人の絵を見るけども、みんな自分の絵にピッタリなやり方を見つけているようで。
人様のは余り参考にならない…
こう言う時、添削とかしてもらうといいんだろうな。
さいとうなおき先生とかに(笑)

最初の主線が汚いって言うのはあるだろうなあ。
とても、誰か塗って〜とは言えない線画(笑)
主線の整え方から勉強するべきかもしれない。


むー。
Kindleで本探すか、YouTube探すか…

頑張ってみます。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん



経過報告❣️
ただいま下書きに戻ってリメイク中!
さいとうなおき先生の動画見て、とりあえずできるところからやり直ししてます。
これは…やはり線画の問題は大きかった!
アナログでやってたことが、なぜデジタルで出来てなかったか…ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?