見出し画像

またクリスタアセットに素材登録…光レイヤー追加

こんにちは♪

結局、自分御用達のオートアクションを素材登録しました。
光と影と作ったのですが、チラッとクリッピーもらえるの1日1回と言う文字が目に入ったので(気のせい?)とりあえず光のみ公開しました。
その辺よくわからない…



これだけのオートアクション


いちいち作ってると、非常にイライラするので作ってしまった、と言う経緯です。



影、ただ乗算なだけ


サムネイル作ってないので、無味乾燥…
次に何か作ったら、ちゃんとサムネイル作ろうと思いました。

一度やったら、手順は簡単ですね。
要は素材として登録して、それを公開するだけなのね。

いいねとかついたら通知が来る、SNSみたい(笑)


今度は何を作ろうかなあ😕
↑すっかりハマっている…


それでは漫画の続きを描きます。
がんばります♡


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?