見出し画像

描きました!まこととリカの雪だるま

こんばんは♪

なんだかんだ言って、絵(ちょっ早い)を描いたので載せに来ました。
寒いので、雪…雪だるま、あ、描ける!みたいな。

1時間しかかかっていないので、雑絵ですが、なんか雰囲気はあるんじゃないかと思いました!



絵本ですか?(笑)
スキー場でも来てるのかな。
そんなイメージです。

この主線を描いているのが、紙質天才ペンというブラシで、ざっくりとした面白い味が出るので、年賀状もマステもこれで描いています。

フォントは、調べたら、アイビスに簡単にフリーフォントをダウンロード出来るとあったので、昨日幾つか入れた、その内の一つです。
ちょっとかわいい。



紙質を画用紙に変えてみました。
これはこれでアリかも。
楽しい。

これがクリスマス…?
ただの雪の絵じゃないか…(笑)
そして手袋した手はポケットに突っ込まないな。
まぁいいか(笑)

そんな感じで楽しんでます🤣



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お絵かき大好き💕


りん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?