見出し画像

連続投稿500日目/アセット素材登録

おはようございます。

やった、500日!
500日までは続けようと思ってたのです。
明日からは気まぐれ投稿にしよう。
(と365日の時も言ってた)

当日ギリギリ投稿が何度もあって、危なかったけど、何とかここまで来ました。
継続ってことをやってみたかった。
そうね、記事を書くのがそれほど難しくはなくなったかな。
元々ブログとかをつらつら書いていたので、書くのが大変なわけではなかったけれど。

時間のない日はつぶやきで逃げてたし。
どうしても、漫画に没頭しちゃうとギリギリになる…
他の事どうでも良くなっちゃうんですよね。

とにかく!!
連続投稿500日おめでとう自分!!!!
よく頑張りました。







昨日、言ってたクリスタの素材、網点トーンレイヤーの追加のやつ、作って登録しました。
4つ目の素材作成。
まあ登録が目的ではなく自分が楽したい、それだけなんですけどね。



サムネ作りました。
ちっちゃいからすぐ出来る。

内容はコレ↓


これだけなんですよ、ほんとに。
ちょっと後悔してる。
フォルダに入れるところまでやれば親切だったに違いない。

コマンド↓


トーンレイヤーの追加を5回繰り返してるだけ(笑)
なのに何かダウンロード数が伸びてて笑える。



いいねもいっぱいもらってる(笑)

昨日の夕方、公開したのにね。
面倒くさいと思ってる人が沢山いてくれるようで嬉しい。


あとやれる事は…
自分用のレイヤー構成くらいかな。
トーン追加やったから、もうそんなに面倒じゃないと思います。

やらなくてもいいか、くらいかな(笑)





またネーム描いてます。
今度は2ページ物。
女の子クラピカシリーズ。
pixivのウォッチリストが増えてきてるので嬉しいです。
(ブクマは全然つかないのに何で笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?