見出し画像

有馬かな

こんにちは

推しの子、漫画は読み進んでないんですが、有馬かなちゃんが好きすぎて、捏造絵を描きました。
アニメよくわからないので、色をつけづらく、一色で描きました。

トップ画にしたのを見ると、雑だな。

漫画だと、髪がグラデだったので、グラデトーンを貼ってみましたが、かなりイメージが違ってしまった。
そのままの不透明度だと濃すぎたので少し落としたら、グラデ感がなくなってしまいました…



エゴサを見つかって、
何よ、文句ある⁈
と言っています。

このほっぺの赤みを表す斜線、わたしと描き方が違うので、最初は青ざめたみたいに見えちゃって、何が違うんだよ!!と思いましたが、何度か描き直すうちになんとかそんな風に見えてきたので、よしとしました。


かなちゃんは、頭全体の形が卵形なのに、わたしが描くとまん丸になってしまって、そこら辺が似ない理由ではあるだろうな、と思ったり。


でも新しい絵を描いてみるのはとても面白いですね。
ラフは無印iPadのクリスタで描いて、iPadProで仕上げをしました。



今日は寒いですねー、長袖2枚着てますよ。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?