見出し画像

落書きも紙にはしない

こんにちは😃

あーあったかい豆乳ティー🫖が美味しい😋
コーヒーより紅茶が好きなのかな?
久し振りの紅茶です。



落書きです(笑)
クリスタの丸ペンを試したら、全く描けなかった。
アナログでも丸ペンは鬼門だったので、同じ事なのか…
やっぱりリアルGペンが一番いいかも。

モノクロ仕上げのつもりで黒の主線にしたのですが、元の設定が多分カラーだと思われ、チェックを貼ったらカラーだったので、じゃあカラーにしよう!と塗ってしまったわけです。

線がいい加減なので、塗りも筆でテキトーにしました。
デジタルは落書きも楽だ…



これは本当の落書き。
こんな落書きも紙にはしない(笑)これはアイビス。
昨日、紙に描いたら違和感半端なくて…

落書きだけど、頭の大きさとか縮小してる(笑)
何なら線画の色も替えている。
アイビスのシャーペン。

Apple pencilがホバーしないのでちょっと描きにくかった。
アイビスは無印iPadで描くと決めてます。
(12.9インチだと広過ぎて怖い😱)


最近、長い記事が書けなくなったわたしですが、長くていいこともあんまりなさそうなので、よしとします。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?