見出し画像

ネーム2枚目

こんにちは😃

今日はとりまネーム2枚目を描きました。
1枚描いたら安心する(笑)
こういう絵にしたいっていうのは、なかなかそのように描けないものですね…
画力が伴わないと演出変更せざるを得ないんですね。

エックスにもスクショ載せてたんですが、もうやめとこ。
出来上がりの感動(あるのか)が無くなっちゃうもんね。
え?noteは?
いいの、ネームと原稿見られて面白いと思ってくれる人がいると信じて。

今16:00だから、夜もう一枚くらい描けるかもしれない。




しゃがんでる絵とかめちゃ難しいですねー😓
要資料だな。

マッチを踏みつける足が描けなくて(笑)
要モデル(笑)

1枚目もピリカは足を引っ掛けられる予定が、描けないので体当たりされる事に(笑)
この先は、天空闘技場というハンターハンター世界の実在建物なので、原作という資料をいっぱいスクショせにゃ。
早く部屋の中に行こうよ!
(行ったらもう終わり)

年明けには出来上がるんじゃ?
まだまだわかんないけど。
このペースだったらね。

あー、ネーム、カメラの位置がみんなおんなじねえ…
変化がないな。

まぁこの調子で(いいんだこれで)頑張ります。



https://open.spotify.com/wrapped/share/share-3e9fb7728fa04477b53bd3e7ddf66551-1080x1920?si=tSgIpiJlQ-iAO85C1_NeXQ&destination=datastories&lang=ja

Spotifyで今年わたしの聴いた音楽のまとめがされてました。

一位Official髭男dism/ミックスナッツ/Pretender

だよねー!!これでもかと聴いたもん。
ミックスナッツはピアノにも挑戦しました。

8月の原稿山場の時にすごく聴いたみたい。
確かにね、聴きましたよ。
今もすごく聴いてるので、CMにとオススメにイラッとしてひと月だけ課金してしまった。
Spotifyさんの思う壺なんだよね汗



さてと、少し家事をやるかなあ。
夕飯はお寿司買って来てもらったので楽ちん。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?