見出し画像

描き途中…:また明日!!

こんにちは〜♡

昨日のコイビト繋ぎの絵が、何かまたいつもよりTwitterで沢山いいねをもらってるので、タグの効果なのかな?とビックリしております(笑)
普段はタグつけない人。

調子に乗って、今日はまたキルアとクラピカで学パロやろうと目論んでます。
でも、ラフで30分、線画までで何と2時間10分かかっています。
流石に疲れます…

ラフは昨日と同じ、エアブラシの細いので描きました。
これはラフ向きだわ…。

ラフというには描き込んでるかも?
ラフ2もありますが、かなりひどいので割愛します。

ラフ3をキレイに描いて線画にしました。
しかし今回は顔が描けない、決まらない。
あとキルアのカバン(ノー資料)が不自然で、何度も描き直し。

キルアの手が変かも。もっと肘から描けばいいのかな?
多分…さっきは思いつかなかった(笑)
3Dモデルないと、そういうのはありますね。

色がラフのままなので、茶色系に替えまーす。
クラピカの顔がイマイチ…何かヤダ。

夕食後に描けばいいのですが、ちょっと時間あるかわからないので、今日の分として途中経過を載せました。
これは、DKピカ不良優等生シリーズ、という漫画のキャラ?です。
pixivに投稿してありますので、興味のある方はどうぞ。
余り品のある内容ではないのでご注意を。
(余りnoteの方におすすめではないのでリンク貼りません)

それでは〜読んでくださってありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?