見出し画像

HUNTER×HUNTERマステ原稿出来た

こんにちは!!

出来ましたよ、マステ原稿。
なかなかレイヤー間違いで塗ってたりして、戸惑いましたが、クリスタで着彩。

主線が甘い感は否めないのですが、塗ったから勘弁的な(笑)
絵が小さくなるので、思い切りアニメ塗りしました。

あー疲れた…眠い…


線画少し直して背景色変えたバージョン
最初は緑だった

キルアの髪を、アニメ風にしたかったんだけど、(結構好きなスタイル)ノー資料じゃ出来ないので、今回…何寄り?原作寄り?…⁇で描きました。
もっとつり目でもよかった。

もう入稿しようと思ったら、ラベルを作ってなかったことに気付く。
待ってくれ、集中力の限界だ………

流石に、昨夜7本見たアニメが効いているらしい。


完成原稿

自分のサークルの宣伝…?に使うので、サークル名をドンと入れました。
背景…クリスタお使いの方ならすぐわかるブラシ…(笑)でちゃちゃっと描いて終わり…
集中力が切れてんの。

少し寝ようかな…
締切は嫌いよ…

ホントはロゴ入りとなしと両方作りたいけど、お高いのでそうも言っていられない。
今回は前より幅広の2センチ幅。
実際封筒に封をするのに使ったりするので。



より自己主張を強くしてみた。


ペンネーム入りだ!!


クリスタの保存の仕方が、今一つわからないところがあるな。
普通に保存しても、レイヤーの保存が出来ないけどいい?みたいなメッセージが出る時がある。
そこで保存形式を選べないので、仕方なく別名で保存でclip形式にする…
多分その前に画像を統合して書き出し、をやってる気がするんだけど。

眠い💤

ではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?