見出し画像

HUNTER×HUNTERイラスト感想2022/49号

こんにちは💖

こ、今週も手をつけたら1時間で描けた…
まあ…絵がざっくりですから。
内容は噛み砕いて理解してないので(笑)絵面だけで描くものを選んでいます。
38巻が出たら、よく読みます←


 

しかしまあ、こんなものをあちこちばら撒いて(投稿して)恥の上塗りでしかない。
…とか思うんだけど、もっとちゃんと感想描こうとしたら、時間がやたらかかってしまうので、読んだ証を形に残そうとするとこんなんなる(笑)

今週も描ける絵がないのよ?と思いながら、それでも無理矢理選んで描くのも、自分の絵柄じゃない絵が描けて、自分でもビックリ、結構楽しいです。


やっぱり描くのは美形の方がいいですね(笑)
ヒソカは、まつ毛長いし、顔がシュッとしていて難しいですけど、いい男。
まつ毛…男性のまつ毛って、描く時萌える笑笑笑笑。
今回も、やたら意識するとわざとらしいので、何気なくスッと描きました、ええ。

いつぞや、クラピカが、能力使い過ぎて倒れた時の横顔…
これも素晴らしい横顔でした。
クラピカの場合はまつ毛は、描きたいだけながーく、シューっと描けて嬉しかったなあ(笑)

またクラピカのまつ毛描きたい(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
来週またアップしますよ〜💕


りん

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?