見出し画像

夏の絵を今頃

こんにちは😃

久し振りにイラストです。
春から夏くらいに描き始めたと思うのですが、途中まで描いたらどうしたらいいのかわからなくなり(笑)放置していたという。

リリアルと水と草を描いたら、それからどうしよう?と思ってしまい、何の考えもわかず、、
昨日久し振りに眺めて、何とか終わらせようと、背景をブラシの花でお茶を濁すなど。


何とも寒そうですね。
描き始めた時は暑かったはず(笑)

この絵は、主線の色替えをしなくていいように、草とか水とか最初から色を替えて描いてますね。
人物の主線が面白い色で描いてある。
紫寄りのピンクかな。

何故か人物にソフトライトがかませてあります。。何故。
全体的に色が薄いので、コントラストをちょっとだけつけました、があんまり変わらない…

水に入った足を描きたいと思った記憶が。
やっぱり暑かったんだな。


ここ数日、新しい絵に手がつけられていません。
データ整理とかやってたから、頭がそっちに行ってるのかな。
描きかけの漫画のファイルも、進みません。
昨日もう一枚仕上げたハンターの落書きがあるのですが、それは明日の記事にする予定。

漫画…描きたいけど進まない。
困るなあ。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?