見出し画像

「アート関ヶ原展」 安芸冬の陣

ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

広島の地元の百貨店・福屋八丁堀本店にて
12月16日から~グループ展を開催いたします。

昨年は4人もいた広島出身の武将も、三密を避けています。
なので、武将激減~⭐( ゚Д゚)討チトラレタネ~☆

今年は、広島からは私1人だけの出場になりました…
「安芸の国」代表で戦います(=^・^=)♡


展覧会のご案内

【開催決定】アート関ヶ原 第2回戦 安芸冬の陣
会期:2020年12月10日(木)~16日(水)最終日は16時閉場
会場:福屋八丁堀本店 7階 美術画廊

画像1

画像2


みんなで決めるアート合戦

「みんなで決めるアート合戦」なので、投票システムが発動されます!

今年から、
やはりコロナの影響でネットからの投票が出来るように改善されました!



こちらのウエブサイトに詳細が記載されています ↓


投票してね!

お一人様1日1回、お好きな武将に投票できます!

ちなみに昨年は、積山ミサは第3位獲得⭐
20人参加した武将の中で第3位だったので健闘しました~(=^・^=)💖

広島の地元作家なので県外のほかの作家さんよりかは
ちょっと有利なのかな~( ゚Д゚)ソウダヨネ~☆

参加作家のメンバーが強者ぞろいなので、面白くなりそうです⭐

今年は、2位以上のランキングに入れるのを目標に
頑張りたいと思います!

会場にお近くの方は、コロナ対策を十分にしておりますので

マスクを着用の上、会場にて直接お目にかかれましたらうれしいです💝



*オンライン投票は、12月13日(日)~19:30までで、
受付をすでに終了いたしました。
たくさんの投票をいただきまして、ありがとうございます!

12月14日(月)13:00~から、会場にて結果発表を行います。
結果が楽しみです💖



この記事が参加している募集

この街がすき

プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。