見出し画像

編集長!原稿依頼あきらめません☆

ミサニャンこと版画家の積山ミサです!

最近は、版画家のミサニャンではなくて、
ライターのミサニャンになっております☆

ここのところ、ずっとパソコンの前に張り付きっぱなしで、
依頼原稿を書いています。

編集長!「ミサニャンのコーナー」毎号掲載ですよね?
すっかり忘れられていませんか?

私が、原稿を催促されないと書かないので自業自得ですな…

今から、原稿を仕上げます。


締め切りは、もう今日だね…( ゚Д゚)ソウダネ~☆

編集長!今日までにはかならず間に合わせます~!☆
気分は太宰治の「走れメロス」です!


ミサニャンコーナー原稿の、修正前の全文をUPしてみます。



コーナー原稿、掲載前の原稿全文


「ミサニャンのコーナー」

10月に催される、グループ展のお知らせです!

「絆・五人展」
【場所】ギャルリ青鞜 広島市南区西蟹屋1丁目1-46-2
【期間】10月13日(火)~18日(日)
【時間】11~18時(*13日初日は13時~、18日最終日~17時まで)


「絆・5人展」DMハガキ表面

「絆・5人展」DMハガキ宛名面


そして、同時開催として、ギャルリ青鞜の1階にある常設展示で
積山ミサの個展を行います。

「積山ミサ 個展」 1階 常設展示スペース
(展示期間等は、グループ展のスケジュールと全く同じです。)

【場所】ギャルリ青鞜 広島市南区西蟹屋1丁目1-46-2
【期間】10月13日(火)~18日(日)
【時間】11~18時(*13日初日は13時~、18日最終日~17時まで)

「夕焼け雲」木版画赤額

「夕焼け雲」 積山ミサ・木版画


「絆・五人展」グループ展 と「積山ミサ」個展
のお問い合わせは、直接、
ギャルリ青鞜 082-262-5210(担当:有田)まで、お願いいたします。



「FMはつかいち 翔太とミサニャンのアートカフェ♪」

放送日が各月に変更になりました。

今後は、9月5日、11月7日、1月2日~の、
隔月・第1土曜日11時からの30分間の生放送です。

その他には、YouTubeに放送ダイジェスト版を編集してUPします。

YouTubeでの動画配信が7月の放送から始まりました。
ラジオで生放送された内容を動画で見ることが出来ます!

詳しくは、
番組ホームページをチェックして下さいね~♪



(*スタジオでのミサニャン写真をフェイル添付しています)

「FMはつかいち」スタジオミサニャン写真瀬木さん用


(*文章以上です。)


編集長、いかがでしょうか?

「ミサニャンコーナー」の原稿どうでしょうかね。

また返信をお待ちしております。

追伸:締め切り間に合いました~!( ゚Д゚)〆切今日ジャネ~☆


この記事が参加している募集

習慣にしていること

プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。