見出し画像

楽しむ天才❗️

今日は、去年からお世話になっているネイルサロンへ。

オーナーのAちゃんは、人の良いところを見つける天才で、いつも必ず褒めてくれます。

今日は唐突に、『美佐さんは、楽しむ天才ですね!』と言われた。

自分では自覚が無いけど、そう見えているならとても嬉しい。

確かに、辛い大変と言われる介護も、笑いに変えて来た。

どんな状況も楽しめる私がいることを改めて自覚したのです。

そんなわけで、今日から自分を『楽しむ天才』と認定しました😆

きっと誰もが何かの天才だと思う。

自分の才能に気づけたら幸せです。

天才×天才は、調和を産むことを私は経験していて、感動した記憶が甦りました☺️

私は、そんな世界が良い。

あなたは何の天才ですか?

良かったらコメントで教えて下さい🎵

認定書を送らせて頂きます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?