見出し画像

今宵の私は、ばよりん少女⭐️

今日は寝不足からくる貧血で、
予定をキャンセルしちゃって
今までダウンしとりました。。

やっと元気になってきたので
カラオケに来とります⭐️

そろそろ
ばよりん練習しないと。。(^^;;

身体をあっためるために
まずは一曲🎵

V字腹筋しながら
歌ってたおかげで、

ずいぶんお腹から
声が出るよーに
なりました!\(^o^)/

ワンオクは
今ほど売れる前、
深夜テレビのPVで一目惚れ⭐️

そっこー
チケット取って
ライブに行った!!

ライブは
モッシュがひどくて
曲聴くどころじゃなくって、

「二度と行かねーわ!」
と親友と嘆きながら、

なぜか
帰りの電車の中で

お尻やお腹を
触りあっていたのが
良い思い出です。。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ💕笑

(痴漢ぢゃないよ!
二人とも
かわゆいおにゃのこ!🎀笑)

…さて、そろそろ
ばよりん弾きますか。。(~'ω' )~💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?