見出し画像

ビジョカツは何故できた??



ビジョカツ、ビジョカツって言ってますが、
まず、何故ビジョカツが誕生したのかを
紹介しますっ😍‼️‼️‼️‼️


ビジョカツは2016年5月に
代表である舞子ちゃんが立ち上げました🤲❤️

代表 舞子ちゃんです♡



突然ですが
あなたは今、毎日が楽しいですか??🤩❤️


家事や、子育てや、仕事に追われ
あっという間に一日が終わる…
なんてことはないですか??🫣


代表である舞子ちゃんは、
ビジョカツを立ち上げる前、
まさにそんな感じの毎日を
過ごしていたそうです🥺‼️‼️


結婚して、子供が生まれてから
初めての子育てに奔走し、
メイクもほとんどせず、
オシャレすることもなく、
とにかく毎日バタバタで、


気付けばもう夜....
毎日毎日、同じことの繰り返し。


でも、そんなある日…✨✨



このまま私はおばちゃんになっていくんかな??

「○○ちゃんのママ」で一生終わるのかな??

子育てに追われて、
自分のことはいつも後回し...
ほんとにそれで良いの??
🤔

⁡...........💡✨✨‼️‼️‼️
それは絶対嫌っ
‼️‼️‼️‼️

もっと椅麗になりたいし、
もっと毎日楽しみたい‼️‼️‼️‼️


子どもはとても可愛くて
大好きだけど、「ママ」じゃない私も大事にしたい🤲❤️


私は「私」の人生を生きたい。
そう舞子ちゃんは思ったんです🤲❤️


そんな想いから生まれたのがビジョカツ。



だからね、ビジョカツってただただ
綺麗になるだけが目的じゃなくて、



毎日頑張る女性の日常が、
今よりちょっぴり楽しいものになるように
❤️


女性が、女性であることを
もっと楽しめるように
❤️


幸せな笑顔の女性が
一人でも増えますように
❤️


そんな想いが込められています🤩❤️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ビジョカツは、
今よりちょっぴり綺麗を目指すオトナ女子の
為のオンラインコミュニティです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

------------------------------
〜DREAM ME〜
ユメを語り誇れるワタシへ

👑Beauty japan 中部NEOファイナリスト
として出場します!!!!

Beauty Japanは女性の自立や社会貢献を
推進している大会です!

2022年8月7日(日)
BJ中部NEO大会
大会のオンライン配信👑
 
-------------------------------


misa Instagram
メインで更新しています
🤲❤️




ビジョカツHP


Beauty  Japan 中部NEO  Instagram
いいね、コメント、シェアで
応援宜しくお願いします
🙇‍♀️❤️❤️❤️




#低身長ママ  #30代ママ #魅せる私へ #150cm #綺麗を忘れない #主婦楽しもう部 #女磨き #垢抜けたい #美活 #自分磨き #気軽にフォローしてね  #外見磨き#ママでも綺麗を忘れない #日常を楽しく過ごす #愛され女子 #オンラインコミュニティ #ビジョカツ #笑顔溢れる #日常を楽しむ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?