見出し画像

今自分ってどこに向かって走ってるんだっけか

最近、なんだか色々忙しくてプライベートも仕事も目まぐるしくて気持ちと時間が追いつかなくてそれでも必死で順応して適応して忙殺されていく

全然悪くない、この感覚。

でも時々ふと「あれ、これでいいんだっけ?」ってなるんよね。

特に、一時的に仕事を抱えてるとその間の休日ふと「あれ、私これ終わってないけど遊んでていいんやっけかな…」とかね。

仕事とプライベートは別物だし、休日に仕事なんてむしろしちゃいけないんやけど、まだ効率よくできるほど慣れてない仕事とかを抱えてると、え、これって大丈夫かな…とかおもい始める。

結局東京出張中もなんだかんだ飲んだ後に仕事したりしたしね。

ちょうど予定無くなったりしたしなおだったな。

せめて月1では更新しようと思ってたnoteも気づけば先月は更新できていない。
先月はイベントごとがあったから一人暮らしして初めて月のほとんどがコンビニだった生活。

何を思ったかそのイベントの担当になる前月にダンスを習い始めてしまった。

もともと小学校の時にやってて、ちゃんと定期的にやるのは高校の部活以来かな。

ずっと踊りたい気持ちもあったし何より体動かしたかった。

習い始めたら普段話さない年代の友達もできたし、イベントの担当中も忙しい中でも見切りつけてダンスは行ってた。笑

レッスン中は全集中力がダンスと音楽に行くからいい意味で頭空っぽになれる。

職場の人とも交わらない空間やし、何よりやっぱりガンガンに音楽が鳴ってる中で音に合わせて体動かすのが本当に好きだなぁと改めて感じる。

クラブも好きなのよ。踊りに行きたい。

それ以外の平日は飲みに行ってるか仕事してるかやからもう家に帰る時間がまあ少ない。

そりゃ家で自炊もしなくなるわ。

土日も出掛けてたりするしね。

そんな毎日の中にもちろん仕事は当たり前にあって。

今ふと感じてるのは私の人生の重きってどこにあるんやっけか。っていう。

ダンス?友情?恋愛?仕事?生活?お金?

私は整理整頓が本当に苦手なんだなと思わされる。

家の中ももちろん思考も。

仕事もいい感じに充実し始めてきている。

プライベートも大充実です。




この仕事やってて私やりたいことできるようになるんだっけとか

とりあえず今は修行期間、修行期間って言い聞かせるの繰り返し。

夏だから夏バテでごはんが冬ほど進まない。

夏だから夏らしいこといっぱいしたい。花火ももう3回はしたけどまだしたいし
海にもプールにもまだ行ってない。夏に着たかった服も全然着てないよ。

いろんなことを一気にやりすぎて整理がつかなくなってるんですよね

わかってる、わかってるけど

生き急ぐ性格にとって人生は、20代は短すぎる。

ましてやコロナなんて意味のわからないウイルスのせいでここは学校かってくらいの制限の中での生活は非常にストレスフルなのですよ。

いろんなことをちょっとづつ整理しながら忙殺されないように毎日をコントロールしながら生きてくしかないんよな、たぶん。

誰に向かって書いてるのかも、何を書いてるのかも自分でも全然わからないけど

多分これが今の私で、これはあくまで私が数年後見返して、その時にちょっと頑張ろうって背中押すためのnoteってことにしよう。

伝えたいことをちゃんと伝えて、やりたいことをやっていく。

やっぱりずっとクリエイターになりたいし、クリエイターでいたいなぁ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?