見出し画像

オンラインカウンセリングをはじめます

お久しぶりの投稿です。

最近の私は、石村郁夫先生のコンパッションフォーカスセラピーで毎回号泣し

そのあとクラブハウスで知り合った恵美子さんと毎週水曜日21時15分から『コンパッショントレーニング倶楽部』のモデレーターをさせていただいています。


師匠の講座もMCAP(マインドフルネスコンパッションアクセプタンス心理療法)が始まり心理学漬けの日々を送っております。

そんな風に自分がカウンセラーとしての質を高めつつ、ようやくサロンをリニューアルオープンする運びになりました。

もう少ししたらコンパッションの記事も上げることができるかと思います。

マインドフルネスから、体の感覚を感じる身体知性へ専門的に学び、ソマティック心理学からアレクサンダーテクニックに着地し、リハビリの際の効果も利用者が体感できているし・・・

体が先なのか?心が先なのか?をHPで記事にしています。

https://duchiti.com/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

そちらもお伝えしていきたいなと思っています。

オンラインカウンセリングも始めます。

お気軽にお問い合わせくださいね!

https://duchiti.com/%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0/

これからもお役に立てる記事を書いていきます。