見出し画像

私が観てきた小原涼 その1

2017年10月に眞鍋さんのファンになった私ですが、
当時同じ事務所にいたのが小原ちゃんです。

18年4月くらいから?事務所に所属しているアイドルちゃんたちが毎月バンドライブを行っていて、眞鍋さんを見に行っていたときに気になった子でした。
開演前くらいに初めて「めちゃくちゃ可愛いですよね」と話しかけたました(ナンパかw)
バンドライブでは大体最後の方の出番で、まだそんなに芸歴長くないはずなのに
なんだかすごく貫禄があってステージングが上手かったのを覚えています。

私が初めて小原ちゃんの事をツイートしたのはCD売り切り企画で旅に出た小原ちゃんを応援するための事だったと思います。
フォロワーさんはデーモン閣下信者がメインだったので「乗っ取られたのかな?と思った」とか言われました(笑)

当時のツイート

そしてワンマンライブがあるらしい(眞鍋さんサポート)ことを知って初めて小原涼のワンマンに参加。

初めての物販では人見知りを発動されました←

その後も月1の事務所ライブでは見かけていましたが、個人的事情からまだそんなにたくさんのライブに行けなかったので、ライブを見るのはそれくらい。
その後2019年になってやっとポツポツと小原ちゃんの個人の対バンライブにも行くようになりました。
小原ちゃんのライブは何と言っても元気がもらえるので、ストレスたまった時とかには効果抜群でした。
この時も個人的な仕事が終わったときの打ち上げ的な気分でライブに行きました。

当時私は主に小原ちゃんのMCをメインで観に行ってることがわかります←

ラジオに出演したりもしていた小原ちゃん。

このビジュアルで人見知りなのおかしい

この時はまだフォロワー3000人だったんだなぁ。

フォロワー3000人達成記念のリプ祭り

年末にはバンドライブ以外で眞鍋さんがサポートしたりも。

眞鍋さんエレキもいいけどアコギもいいです

そして2020年年初めの6回目のワンマン

ワンマンライブの検索用タグです。他の人の感想なども見られます。

このあとなんと小原ちゃんと眞鍋さんは三重県に遠征。
わたしもついて行きました←

ちびっこに大人気だった小原ちゃん

この頃からかなぁ爆幸さんや愛沢さんと仲良くしてるのをよく見るようになった気がします。

フロアからもいじられるキャラ

そして2020年3月フリー転向。
長くなったので、分けます。
つづきはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?