見出し画像

コロッケラーメンかがり縫い

コロッケに手を出した。

自宅の冷蔵庫に入っているスーパーのやつ。

その次はラーメン。

乾麺だ。茹でるのに5分かかった。

そしてなぜか
お尻の破けたズボンのかがり縫いを泣きながらした。

記憶が鮮明になればなるほど
笑えてくる。

なんの話をしているかは
詳しくは書かない。
わかる人にだけわかればいい。

コロッケもラーメンも。
最高においしい。

かがり縫いは
縫い目が雑でも表から見て綺麗なら
問題ない。と、私は思っている。

ただそれだけは
あえてここで伝えたい。

以上。

見出し画像は稲垣純也様にお借りしています。白いフクロウですね。幸福を呼ぶ力が強いとされて縁起がいいそうで。ビビビっとひと目で「これだ!」と思ったのでこのお写真を選びました。

※スキ♡を押してください!オススメもしてね!
私のインターネットでの活動へアクセスしやすい地図を貼っておくので、みなさんどうぞここから様々な私をお楽しみください。

以下の文は有料になります。
読みたい方だけ購入してご覧になってください。
内容はすごくプライベートなことです。
ダークバブちゃんはゆっくり寝ていたい。

ここから先は

65字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。