見出し画像

2024年3月13日オリ曲リリース

楽曲名💝Never Give Up💝
み〜咲紀(前川咲紀)

**歌詞**

風が背中押した 少し足が浮くくらい 飛び出せ明日へ怖がらず あなたと一緒ならOK
これまでの日々 大切な思い出 今の僕を支えてる yeah
Never Give Up 前を向け 今全て味方してくれてる
たどり着いたスタートラインは
みんなで掴んだ切符

***

感想

一言で全肯定ソング☺️
元気が出ます💕

リスナーさんと私で一緒に考えた歌詞のキーワードは3つ👏
「一緒」「大切」「思い出」です!
歌詞を見返してみてね!

***

リスナーさんファンのみんな
ありがとうございます!

スターミュージックさん
💝素敵な歌詞
💝楽曲
作製ありがとうございました

ポコレコーズさん
💝み〜咲紀のオリ曲リリース
ありがとうございました

***

曲を聴く☟
linkco.re/7nuRPT94

#POCORECORDS #み〜咲紀

見出し画像は稲垣純也様にお借りしました。雲の上の真っ青で美しい天国のようなお写真です。地球と宇宙の狭間を感じさせてくれます。爽やかで元気が出ます!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。